自称イケメン理系男子

更新、頑張ります!

Hello World!!

AIが気になるお年頃

私を紹介しますよ!!!

 

 

どーも。イケメン理系男子2人組「しょーきとさとし」怠け担当のしょーきです。

 

3度の飯より怠けたい!!!

 

くらいの勢いで怠け者です。どうしましょう。

ブログ始めたは良いものの、完全見切り発進です。

 

基本情報は 

名前:しょーき (21) ♂

職業:某都内私立大学4年

出身:長野

趣味:寝ること

 

  

趣味で、「寝ること」って書かせていただいたんですが、

多趣味すぎて書ききれないんです…

 

ゲーム, 写真撮影, 読書, スポーツ, etc...

 

 

 

とは言ったものの、根底にあるのは

 

 

「 知識を身に付けたい 」

 

 

ってことなんですよね。

これについてはまた後日に書かせていただこうと思いますが、

様々な興味が多趣味に繋がっているってことです!

 

理系なのに、一番得意な科目は現代文だったりしますし

どんなジャンルにも対応しております 笑

 

こんな話題を取り扱って欲しい等ありましたら、

いつでもお待ちしております!!

 

イケメン男子2人組があらゆる観点から記事にしますよ!

 

 ほんとにイケメンかって?    …ナイショです 笑

 

 

 

 

 さとしの自己紹介もご覧ください

rikodanc-thinking.hateblo.jp